気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

WordPress

ダメだ

投稿日:

パーマリンクの設定を変えると、ページが表示できなくなる・・・

mod_rewrite 問題は対処済み

AllowOverride All も対処済み

.htaccess の記入も問題ない

うーん・・・どうすりゃいいんだ。

スポンサードリンク

広告

広告

-WordPress


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

wordpress-logo-002

RSSの記事投稿日がUTC?

今の所、このブログのみの運用だけど いずれはテーマ毎に何種類かコンテンツを作成しようと思ってて  サイトトップに更新情報 として RSS を元に投稿内容の概要を表示するよう構成中。 そんな中、ふと 一 …

no image

解決!

AllowOverride の設定って一箇所だけかと思ってたら、色々なファイルに対しての設定って感じでいっぱいあるのねw httpd.confで書き換える時はちゃんと # # AllowOverrid …

wordpress-logo-001

WordPressで記事が表示されない状態に陥った話

4月15日の夕方頃から、WordPressが謎の動作不良になってしまい 6時間近く悪戦苦闘してました。 ひたすら、検索、検索、検索 しまくって、結局当てはまる解決策にたどり着けず 最後の手段でとってお …

wordpress-logo-002

RSSを利用して、ブログの更新状況を表示

ブログ工房のHPに、このブログの更新情報を載せるように設定。 今後作成するブログも同様にリスト化して表示する予定なんだけど・・・どうしてもデザインがダサくて悲しい。 ほんとセンス無いんだよなぁ。 CS …

wordpress-logo-002

カテゴリーの順番を並び替える

カテゴリーが増えてきたので、並び順を整理しようと。他のブログでは普通にあったので、どこかにあるだろうと、カテゴリーに関するメニューをあれこれ触ってみたけど・・・ どうやらWordPressの標準機能に …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・