気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

おすすめ記事 エンタメ 未分類

【心霊動画】YouTube恐怖動画。見逃されている正体を暴く【怖い動画】

948d83ae77174751ea8972046e620e96_m

投稿日:2019年11月2日 更新日:

たまたまネット上で見かけた動画。

【地味に怖い】双子2歳2カ月 散歩中に何か居る!最後に…来ないで!Σ( ̄□ ̄;)

に映る何かの正体はコレ。

すでに1年以上前のもので、再生回数も多いので、すでに観た方も多いでしょう。
が、不思議と 『何か居る』の正体に気づいているコメントが少ないので 個人的に見つけた『怖い正体』を 記事として残しておきます。

スポンサードリンク

まずは動画をご覧ください

子供と一緒に散歩道を進む。いたって普通の動画ですが・・・

冒頭から、子供がしきりに何かの存在を気にしていますね。
道の先に何かの存在を感じている様子。

動画でも、字幕で説明があるように 曲がり角の草むらの中辺りが気になっていた模様。

そして、その存在が映るのは一瞬だけ。

再生時間でいうと 2:40 の箇所。不思議なオレンジ色の光の塊が見えます。
ほとんどの人は不思議とは思うでしょうが、それほど怖い存在には思いません。

が・・・ちょっとズレた位置に!!!!

 

 

怖い正体はこちら

191102_kowai-SS001元画像

おわかりいただけただろうか?
オレンジ色の光に気を取られがちですが、そのすこし右。

『千と千尋の神隠し』にでてくるカオナシに似た、大きな顔がこちらをみつめているんです!

191102_kowai-SS002丸

【おすすめ商品】

 

最後に

ま、個人的には『心霊』『幽霊』の存在を信じていない人間ですので これも何かそこにある物体がそう見えるだけ だと思うんですがね。

この動画だけは、どうにも気になってしまうんですよね。

 

その場に不自然な、妙にコントラストの強い オレンジ色の光。まさに人魂のよう。

顔に見える物体に 確実にオレンジ色の光が反射しているので、なんらかの物体がソコにあるのは確実。
なぜ竹藪に発行体があるのか? 炎並みの彩度と光量があるのに、撮影者は気にしていない点。

さらに、その顔が半透明のような質感。

 

ひょぇー! 恐ろしや!!

スポンサードリンク

広告

広告

-おすすめ記事, エンタメ, 未分類
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

190527_mhw-SS001

【PS4】『モンスターハンター:ワールド』MHWのダウンロード版が2,990円!!【期間限定】

PS Storeにて、 『モンスターハンター:ワールド』ゲーム本編が 40%OFFの2,990円!! にて販売中!! 2018/1/26発売での新品販売価格は¥ 9,698 ⇒ 2018/8/2にBE …

SWO_Flyout._CB479684173_

【amazon】amazon music UNLIMITEDが『3ヶ月99円』で使えるキャンペーン開催中【期間限定】

7月のアマゾンプライムデーでも開催されていたのと類似の 『3ヶ月99円で音楽聴き放題』期間限定キャンペーン が開催中!! amazon music UNLIMITED に今登録すると、「3ヶ月 99円 …

61X9DvRIVuL._SL1000_

【PC小物】夏場におススメ!!時計表示機能付USB扇風機【遊び心】

ネットをみていて見つけた、夏場に便利な PC小物! 『時計表示付きUSB扇風機』 梅雨に入った、今の時期 エアコン付けるのは忍びないけど ちょっと暑い。 夏場にエアコン冷房付けててもちょっと暑い。 そ …

181025_amamusic_ss001

【amazon】音楽を聴くだけで最新オーディオ機器が当たる!!【期間限定】

最近、Amazon Musicのキャンペーンでよくみるやーつです。 amazon prime会員であれば、Amazon Musicは会員サービスの1つなので 登録などの面倒な作業も不要。 今すぐ、音楽 …

2c06a85402ab452ddd8439ee3b14e675_s

【豆知識】6時間以下の睡眠は徹夜と同じ!?【月曜から夜ふかし19/7/8放送分より】

なぜか、時々 気になる情報が紛れている、 『月曜から夜ふかし』(日テレ:毎週月曜日放送) の 年月日放送分にて、今回は健康に関する豆知識が気になったので 記事として残しておこうと思います。 要約として …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・