気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

おすすめ記事 エンタメ 未分類

【心霊動画】YouTube恐怖動画。見逃されている正体を暴く【怖い動画】

948d83ae77174751ea8972046e620e96_m

投稿日:2019年11月2日 更新日:

たまたまネット上で見かけた動画。

【地味に怖い】双子2歳2カ月 散歩中に何か居る!最後に…来ないで!Σ( ̄□ ̄;)

に映る何かの正体はコレ。

すでに1年以上前のもので、再生回数も多いので、すでに観た方も多いでしょう。
が、不思議と 『何か居る』の正体に気づいているコメントが少ないので 個人的に見つけた『怖い正体』を 記事として残しておきます。

スポンサードリンク

まずは動画をご覧ください

子供と一緒に散歩道を進む。いたって普通の動画ですが・・・

冒頭から、子供がしきりに何かの存在を気にしていますね。
道の先に何かの存在を感じている様子。

動画でも、字幕で説明があるように 曲がり角の草むらの中辺りが気になっていた模様。

そして、その存在が映るのは一瞬だけ。

再生時間でいうと 2:40 の箇所。不思議なオレンジ色の光の塊が見えます。
ほとんどの人は不思議とは思うでしょうが、それほど怖い存在には思いません。

が・・・ちょっとズレた位置に!!!!

 

 

怖い正体はこちら

191102_kowai-SS001元画像

おわかりいただけただろうか?
オレンジ色の光に気を取られがちですが、そのすこし右。

『千と千尋の神隠し』にでてくるカオナシに似た、大きな顔がこちらをみつめているんです!

191102_kowai-SS002丸

【おすすめ商品】

 

最後に

ま、個人的には『心霊』『幽霊』の存在を信じていない人間ですので これも何かそこにある物体がそう見えるだけ だと思うんですがね。

この動画だけは、どうにも気になってしまうんですよね。

 

その場に不自然な、妙にコントラストの強い オレンジ色の光。まさに人魂のよう。

顔に見える物体に 確実にオレンジ色の光が反射しているので、なんらかの物体がソコにあるのは確実。
なぜ竹藪に発行体があるのか? 炎並みの彩度と光量があるのに、撮影者は気にしていない点。

さらに、その顔が半透明のような質感。

 

ひょぇー! 恐ろしや!!

スポンサードリンク

広告

広告

-おすすめ記事, エンタメ, 未分類
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

nenmatsu2018

【宝くじ】年末ジャンボ宝くじの購入タイプに悩む・・・

2018年より、宝くじがネット上で購入可能となりました。 せっかくなので、ネット購入を試してみようと思ったのですが・・・ 2018年 『年末ジャンボ宝くじ』 っていっても、今は種類や購入タイプが色々あ …

191206_amacyber-SS001

amazon最大級のセール『サイバーマンデー』開催!おススメはコレだ!?

知らない人は居ない。通販サイト最大手『amazon』で、 年2回開催される最大級のセール (7月開催:『プライムデー』、12月開催:『サイバーマンデー』)の一つ 『サイバーマンデー』 が、2019年は …

banner_13084613263684_jpg

【期間限定】『ARMS』が無料で遊び放題! 【いっせいトライアル】

Nintendo Switchの対象ソフトを期間限定で、まるっとすべてあそぶことのできるNintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」の対象として 「ARMS」 …

190219_amamusicpre_SS001

【Amazon Music】音楽を聴くだけでワイヤレスイヤホンが当たるチャンス!【期間限定2019/3/1まで】

『Amazon Musicで音楽を聴いて抽選で310名様にBOSEほか人気ブランドのワイヤレスイヤホンが当たる』 キャンペーンが開催中!!   2018年に何度も開催されていた恒例のキャンペ …

no image

Crayon Syntax Highlighter が英語化

なんでだろう? ちょっと前までは日本語化されてて普通に使えてたのに、昨日記事を書くのに使ったら全部英語化されてた・・・ 言語ファイル自体はちゃんと残ってるっぽいし、プラグインの削除⇒再インストールもし …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・