気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

未分類

テーマを検索すると色々悩む

投稿日:

おすすめテーマを検索してみると、良さそうなの沢山でてきた!!

今のテーマはシンプルにとりあえず使えるレベルにまで構築して使ってみたくて選んだだけなので、このままカスタマイズしていくべきか、便利機能モリモリのに変えるべきか悩み中。

プラグインなしである程度揃ってる方がいいのかねぇ

スポンサードリンク

広告

広告

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

20181127_ss001_top_02

ひろしまドリミネーション2018を見てきた

寒くなってくるこの時期~クリスマスまでの間 平和大通りでライトアップされているアレです。 正式名称:『ひろしまドリミネーション2018』 広島に生まれ、住み続けて ○0年。 毎年開催されていることは知 …

DSC_0798

超寒い

めっちゃ寒いと思ったら外気温9℃らしい・・・ まだ掛け布団が、毛布+夏用の布団 なんだけど耐えれるかなぁ っていうか、ジャガイモ植えてるんだけど 最低気温どれくらいまで耐えれるのかなぁ?昨日見たときに …

811Kxy+MifL._AC_SL1500_

【amazon】【楽天】ちょい足しおススメ商品【国産あたりめ – ¥1,980】

個人的には、すでに4回もリピ買いを続けている良商品です。(20/10/12現在) 北海道、青森近海で獲れたスルメイカを原材料に、函館で加工・製造した商品なのでちゃんとした『純国産』となっています。 さ …

no image

記事書くのって・・・

まだ馴れないってのもあるけど、サーバーの設定とか WordPressの設定なんかを説明やプログラム、画像なんかを交えて記事にしようとすると 思ってる以上に時間かかるね。 ブログを書くのが初めてって訳じ …

2017gazou001

2017年を振り返る

個人的に気になる事をあれこれと残す目的で始めたブログ。 気がつくと1年を超えていた。 2017年は丸一年分記事を残せたので、簡単に振り返って見ようと思う。 スポンサードリンク 目次1 1年を振り返る1 …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・