気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

未分類

さらにドメイン取得

domain-image

投稿日:

ウェブメールはサブドメインを付けて専用でアクセスするようにしたいので、メールの送受信を確認できた流れで、ブログ用とは別に、仕事用の屋号でのドメイン取得。

これで必要な材料は揃ったので、VPSを想定してるような設定に仕上げるよ。

 

スポンサードリンク

広告

広告

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

DSC_0961

秋の紅葉

ちょっと時間があったので、自転車で近場を回って良さそうな紅葉を撮ってきました。 昔、ツイッターに上げた際、評価が高かった不動院にもいってみた。 もう少し時間あれば、三瀧寺へ行きたい所。

traffic-sign-6674_960_720

クロスバイクにちょっとしたアクセント

大した物じゃないんですが・・・ 1年位前からすでに劣化して割れてたので、交換したいな~とおもいつつ 意外にも遠心力のおかげか? 外れる事無く使えてたのでそのまま使い続けてた。 温かくなってきて、そろそ …

coffee

コーヒー豆購入の覚え書き

コーヒーの味って飲んでしばらくは覚えているんだけど、時間が経つと忘れてしまうんですよね。 数年前からコーヒー豆を買ってきて、挽いて、ドリップして飲む事にはまってて 好みのコーヒーを探すために 色々な種 …

811Kxy+MifL._AC_SL1500_

【amazon】【楽天】ちょい足しおススメ商品【国産あたりめ – ¥1,980】

個人的には、すでに4回もリピ買いを続けている良商品です。(20/10/12現在) 北海道、青森近海で獲れたスルメイカを原材料に、函館で加工・製造した商品なのでちゃんとした『純国産』となっています。 さ …

61TRgdLKaoL._AC_SL1000_

【amazon】【楽天】ちょい足しおススメ商品【大粒ラムネX10袋/¥980】

個人的に、ハマっている 仕事中や作業中のちょっとしたリフレッシュに最適な有能商品です。 amazonや楽天などのネットショップでは10袋単位でのまとめ売りの為、敬遠していましたが スーパーやドラッグス …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・