気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

未分類

ソファーみてきた

sofa-184551_640

投稿日:2016年11月3日 更新日:

結構前からソファーが欲しくて色々物色してるんだけど、中々これ!ってのが見つからないんだよねー

楽天ポイントが貯まってるから、ニトリで買う予定。なので、ニトリに行って色々座ってみた。

硬めだけど収まりがいいのが合ってる感じ。色々ブログの実験も兼ねて別記事で、商品紹介と合わせて感想とか書く予定。

スポンサードリンク

広告

広告

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

811Kxy+MifL._AC_SL1500_

【amazon】【楽天】ちょい足しおススメ商品【国産あたりめ – ¥1,980】

個人的には、すでに4回もリピ買いを続けている良商品です。(20/10/12現在) 北海道、青森近海で獲れたスルメイカを原材料に、函館で加工・製造した商品なのでちゃんとした『純国産』となっています。 さ …

nenmatsu2018

【宝くじ】年末ジャンボ宝くじの購入タイプに悩む・・・

2018年より、宝くじがネット上で購入可能となりました。 せっかくなので、ネット購入を試してみようと思ったのですが・・・ 2018年 『年末ジャンボ宝くじ』 っていっても、今は種類や購入タイプが色々あ …

P1310485

「錯視性格診断テスト」をやってみたら、興味深い結果が!!

結構、性格判断とか○○テストとかって好きだったりします。 ネットでふと見かけて無料だったら、ついつい試してみたりしてます。 今回も、たまたまネットで見かけた「錯視性格診断テスト」ってのを試してみたら興 …

DSC_0798

超寒い

めっちゃ寒いと思ったら外気温9℃らしい・・・ まだ掛け布団が、毛布+夏用の布団 なんだけど耐えれるかなぁ っていうか、ジャガイモ植えてるんだけど 最低気温どれくらいまで耐えれるのかなぁ?昨日見たときに …

200121_logoSS001

2020年、創作活動を開始する(2)

以前の記事では、個人的な興味や能力から 3Dモデリング技術を3Dプリンターで活用模索 ↓ 無料3D-CAD「FUSION 360」の発見 ↓ 「FUSION 360」と「Blender」の連携模索 ま …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・