気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

ゲーム

不審な封書が届いた件

webmoney

投稿日:

3月12日、特に届く予定もない 謎の白い封書が自宅に届いてました。
ハテ? なんだろう? と差出人を見てみると、

株式会社サミーネットワークス

う~ん、もうパチンコもスロットもやめて7年くらい経つしなぁ・・・
たまに思い出したように、

n_777logo

をプレイしてる程度。

あっ!

そういえば、2月の始め辺りに「777town.net」から「 無料エリアでアイテムGETキャンペーン!」ってメールが届いてたから、すこしイベントアイテム集めてた。
っても、イベント参加人数と当選者数から考えると、とても当選するレベルではないのになぁ・・・と思いつつも、ちょっと期待上昇!!

 

スポンサードリンク

早速開封

半信半疑ながら、早速開封してみると!!!

おおおおーーーーーー!

マジ当選してたー!

DSC_1311

WebMoney 1000円分 ゲットーーーーーーー!!

超驚き、
だって、当選確率って 多分 ポコダンのガチャでエーテル引く確率より低いと思うよ。
なぜかというと・・・イベントの詳細は以下の通り。

 

イベントの詳細

ivent_ss

簡単に説明すると、ゲーム内の無料エリアでプレイできるパチンコ・パチスロで規定の差枚数以上(パチンコ3,333発・スロット777枚)で清算すれば 応募券が貰えますよ イベント。

このゲームのいい所は、通常プレイ中は「オートプレイ」が出来る点。
HP見たり PC作業中に 起動してオートプレイにしたまま画面の端で放置が可能。

2月の上旬辺りは結構張り切って、1日数枚ペースで応募券を貯めてました。中旬~下旬辺りはすでに飽きて、まれに起動する程度。3月になったら、このイベントの事すら忘れてました。

だって、当選者の合計人数は50人

無料エリアでのイベントなんて、物凄く久々。そのせいで瞬間的プレイ人数は数千人規模。
イベント期間が長い分、下手すると数万人はプレイしていたかも?
その人達が、応募券を数十枚~数百枚規模で集めてるとなると・・・

ほら、きっとポコダンでエーテル 引く確率より低いでしょ。

成果は

ちなみに自分は、プレイ期間2週間程度でこれだけの応募券を集めてました。
ouboken_ss

 

まとめ

なんだかんだで、可能性が低くても興味があれば色んな物に挑戦しておくべきだなっと。
こんな低い確率のもので、期待してなくても当たったりするんだから!!

すっかり忘れてたのが、いい方向に作用したってことか?

そういえば、ガチャの時もだなぁ。なんとなく、で回す時にいい物出てる。
やはり、

無欲の法則」は存在する!!!

 

スポンサードリンク

広告

広告

-ゲーム
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

00000634_820_461

大画面の2DS「Newニンテンドー2DS LL」 7月13日発売!

マリオカート8DXが発売になって、Switchの販売も実店舗・ネットショップ共に大量販売されて Switchの祭り日!なんて思っていたら・・・ 同日の 4月28日 に、「Newニンテンドー2DS LL …

fe-top

任天堂のガチャゲー「ファイアーエムブレムヒーローズ」本日16時より、配信開始!!

健全を売りにしてた任天堂も、ついに課金ガチャゲームへ踏み出した。 どんな感じが軽く触ってみました。 ダウンロードはこちらから   スポンサードリンク 目次1 どんなゲーム?1.1 プレイ画面 …

title

【PS4】モンスターハンター:ワールドの予約が殺到中?

発売日を2018年1月26日に控える、PS4版『モンスターハンター:ワールド』の実店舗での予約数がスゴイと 話題になっている模様。   ネットでの販売状況を見てみると普通に予約受付中のようで …

00000634_820_461

「Newニンテンドー2DS LL」本日、7月13日発売!

ゲーム業界はスイッチの話題で盛り上がっていますが、7月13日(木)の本日 ひっそりと「Newニンテンドー2DS LL」の発売日だったのですよ。 みなさん、もうすこし話題にしてあげてください。 なんてい …

MHWorld_E3_art1

『モンスターハンター:ワールド』2018年初頭発売予定

つい先日「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」の発表がされたばかりですが、さらに新作の「モンスターハンター:ワールド」が発表されました。 クロスプラットフォームで …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・