気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

未分類

chromeのアプデ

投稿日:

chromeのアプデ表示があったので、アプデしてみたらなんかHPによって 拡大率がおかしくなってるんだけど・・・

特にflashは全部ダメっぽい?ピントが合ってる箇所とぼやける箇所が混在する感じ。

そして、googleで調べてみると 昔のアプデでも同様な症状があった模様。

2016年1月頃のChrome 48で発生してるみたい?

https://gist.github.com/uupaa/6fcd7e3c8c68e57981a1

またコレと同じ症状になってるのかねぇ? 再起動するとflashのアプデも来てたので適用したけど、症状の改善にはなっていないみたい。

修正されるのを待つしかないのかねぇ。

スポンサードリンク

広告

広告

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

DSC_0798

超寒い

めっちゃ寒いと思ったら外気温9℃らしい・・・ まだ掛け布団が、毛布+夏用の布団 なんだけど耐えれるかなぁ っていうか、ジャガイモ植えてるんだけど 最低気温どれくらいまで耐えれるのかなぁ?昨日見たときに …

2017gazou001

2017年を振り返る

個人的に気になる事をあれこれと残す目的で始めたブログ。 気がつくと1年を超えていた。 2017年は丸一年分記事を残せたので、簡単に振り返って見ようと思う。 スポンサードリンク 目次1 1年を振り返る1 …

nenmatsu2018

【宝くじ】年末ジャンボ宝くじの購入タイプに悩む・・・

2018年より、宝くじがネット上で購入可能となりました。 せっかくなので、ネット購入を試してみようと思ったのですが・・・ 2018年 『年末ジャンボ宝くじ』 っていっても、今は種類や購入タイプが色々あ …

181129_yodooto_ss003

【私的記録】ヨドバシ・ドット・コム『2019年 夢のお年玉箱』申し込みの記録【見る価値はない】

2018年12月5日 20:00頃、『2019年 夢のお年玉箱』の個人的申し込みは確定とし、追加もしないので、申し込んだ内容と当選倍率を記録として残しておく。 ただの個人的覚書なので、見てもたいした価 …

7600600

アイリスプラザでマスクが買えない件

先日紹介した、アイリスプラザでのマスク販売は、一応 毎日販売されているようなので 購入に挑戦しているのですが・・・ 2日挑戦して、未だに買えません。 【4/30追記】 3日目にして、購入できました。以 …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・