気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

未分類

chromeのアプデ

投稿日:

chromeのアプデ表示があったので、アプデしてみたらなんかHPによって 拡大率がおかしくなってるんだけど・・・

特にflashは全部ダメっぽい?ピントが合ってる箇所とぼやける箇所が混在する感じ。

そして、googleで調べてみると 昔のアプデでも同様な症状があった模様。

2016年1月頃のChrome 48で発生してるみたい?

https://gist.github.com/uupaa/6fcd7e3c8c68e57981a1

またコレと同じ症状になってるのかねぇ? 再起動するとflashのアプデも来てたので適用したけど、症状の改善にはなっていないみたい。

修正されるのを待つしかないのかねぇ。

スポンサードリンク

広告

広告

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ようやくここまで

ドメインの取得・VPSの契約・設定から1週間、ようやくこの投稿をできる所までたどり着いた!! WordPressをブログを自由にカスタマイズできる物程度に考えてたけど、思った以上に複雑でここまで大変と …

DSC_0961

秋の紅葉

ちょっと時間があったので、自転車で近場を回って良さそうな紅葉を撮ってきました。 昔、ツイッターに上げた際、評価が高かった不動院にもいってみた。 もう少し時間あれば、三瀧寺へ行きたい所。

no image

Crayon Syntax Highlighter が英語化

なんでだろう? ちょっと前までは日本語化されてて普通に使えてたのに、昨日記事を書くのに使ったら全部英語化されてた・・・ 言語ファイル自体はちゃんと残ってるっぽいし、プラグインの削除⇒再インストールもし …

19564916932_1005c02dee_b

個人的3大ネットショップを考察

前にもちょっと書いたけど、色んなネットショップなどのポイント期限が近づいてきていて困ってます。   スポンサードリンク 目次1 現状は2 ネットショップの特性を考えてみた2.1 amazon …

wordpress-logo-001

WordPressで記事が表示されない状態に陥った話

4月15日の夕方頃から、WordPressが謎の動作不良になってしまい 6時間近く悪戦苦闘してました。 ひたすら、検索、検索、検索 しまくって、結局当てはまる解決策にたどり着けず 最後の手段でとってお …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・