気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

おすすめ記事 お得情報 家電・IT機器 家電製品 時事・ニュース

【お得情報】出前館、アマゾンのアレクサ経由の注文で『最大10,000円』のキャッシュバックキャンペーン!!【期間限定】

FV_CP_pc

投稿日:2019年11月16日 更新日:

Amazonのクラウドベースの音声サービス『アレクサ』経由で、出前館から注文するだけで

『最大10,000円』のキャッシュバック

という、超お得なキャンペーンが開催中です。

 

『アレクサ』と聞くと、Amazonのスマートスピーカー『Echo』シリーズが必須と思われる方も多いでしょうが、クラウドベースの音声サービス『アレクサ』自体は スマートフォンのアプリだけでも利用可能ですので、スマホ所有者ならほぼだれでも利用可能なキャンペーンとなっています。

超お得なキャンペーンですので、当然ながら

『期間限定』

『期間中、Alexa出前館スキルでの初回注文限定』

などの条件がありますが、条件さえ満たしていれば 最大10,000円のキャッシュバックは相当なお得ですので、大チャンスです!

【2019/11/19追記】

早期終了しました。

⇒ 【悲報】出前館の1万円キャッシュバックが終了してしまう

スポンサードリンク

出前館での注文で『最大10,000円』のキャッシュバック詳細

cam_header_dre2._CB1198675309_

期間中、Alexa出前館スキルでの初回注文に限り、最大1万円までキャッシュバック!

キャンペーン期間

2019年11月15日(金)00:00 ~
2019年11月21日(木) 23:59

キャンペーン対象

Alexa「出前館スキル」からのご注文であること
※AlexaからはAmazon Payでのみご注文可能
※11/21(木)中までの配達完了の注文に限ります。

注意事項(※要点抜粋)

  • Amazon EchoシリーズAlexa搭載デバイスから出前館でご注文いただいたお客様
    「キャンペーン期間中における初回の注文が対象となります。複数回ご注文いただいた場合でも初回分のみ対象となります。
  • 1万円以上のご注文をいただいた場合は、キャッシュバック上限は1万円となります。
  • お支払い方法は、Amazon Payのみご利用いただけます。
  • Amazon Payで一度ご請求完了後、後日同決済カードへご返金という形となります。
    ご返金は12月1日- 10日にて実施いたします。

引用元:https://demae-can.com/link/cam/alexa19

注意事項からみると、

1.キャンペーン期間中、『アレクサ』からの初回注文のみがキャッシュバック対象。

2.キャッシュバックは、一度支払後、後日返金という形で行われる。

ということのようです。

うれしいのは、以前に出前館を利用していても、Alexa「出前館スキル」から『キャンペーン期間中の初回注文』であれば、キャンペーン対象ということでしょう。

しかも、10,000円までキャッシュバックとなれば せっかくの機会ですので 高額な出前を頼んでみるのもよさそうですね。
注意点としては、キャッシュバックは後日、返金という形なので、注文分は一度正規の支払をする必要があること。

 

このキャンペーン自体は、『amazon』ではなく『出前館』主体となっていますが、amazonのサイトにて、『アレクサ』での注文方法などについて解説されていますので確認してみるとよいでしょう。

 

 

出前館のキャンペーンサイトへのリンクも上記ページにありますので、キャンペーンを利用する前に必ず確認することをおススメします。

Amazon Echoシリーズが気になったなら

キャンペーンで、『Amazon Echo』シリーズが気になったなら

『スクリーン』付きの端末

を検討することをおススメします。

私自身も、『Echo』シリーズを利用中ですが、

音楽を掛ける際にも、天気や気温を確認するにも 目で見る『スクリーン』があるかないかで利用快適度がまったく違うということをお伝えしておきます。

1.

例えば音楽を聴きたい際、スクリーンが無い端末だと すべてを言葉で伝える必要があります。

『アレクサ、〇〇(アーティスト)の〇〇(アルバム名)を再生して』

などとね。このとき、アルバム名がトンデモなく長かったり、発音しにくいものだったりすると中々認識してくれないんですよ。

ところが、スクリーン付きであれば、

『アレクサ、〇〇(アーティスト)のアルバムを見せて』

といえば、アルバム一覧を画面に表示してくれるのです。
そして、スワイプで選択して聞きたいアルバムを選べるのです。

上の写真は、『アレクサ、あいみょんのアルバムを見せて』と言った場合。
下部には、【表示中のアルバム┃アルバムの総数】も表示されています。

2.

例えば、天気や温度を確認したいとき。

スクリーンが無いと、アレクサが発する言葉すべてを漏らさず聞き取らないと必要な情報を確認できません。

(一部住所部分を消してあります)

(一部住所部分を消してあります)

しかし、スクリーンがあれば 言葉+表示で天気を確認できますし、追加で、温度などの情報や、さらに詳細な数日分の天気予報や、時間別の温度なども表示してくれるので より詳細な情報確認が可能なのです。

最後に

すごくお得なキャンペーンですが、利用可能な出前商品に地域差が大きいのが残念点。

地方の田舎地域などでは、まともな商品がまったくなかったりしますからね。

 

ちょっと検索してみましたが、私の住んでる地域ではある程度商品がありましたが 残念ながら寿司がないんですよ!!

せっかくなので、高額な寿司でも頼んでやろう!と思ったのに。残念すぎる・・・

ピザ・カレー・弁当じゃ、一度で高額注文は無理。大量に頼んでも食えねぇしw

 

丁度、週末ですし 寿司など豪華な注文が可能な地域の方は ちょっと豪遊してみてはいかがでしょうか?
一度は普通に支払が必要な点だけは十分注意して、ご利用は計画的に!

スポンサードリンク

広告

広告

-おすすめ記事, お得情報, 家電・IT機器, 家電製品, 時事・ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

00000647_820_461

まだまにあうYouTuberのスイッチプレゼント!

ヒカキンのニンテンドースイッチプレゼントへの応募者数が驚きの数。 外れてガッカリしてる人も多いでしょう。 が、実はまだ応募期限の残っている、YouTuberのニンテンドースイッチプレゼント企画があった …

180612_ocnモバイルone_ss001

【HUAWEI P20 lite発売記念特価】OCNモバイルONEの6月のセール、先取り情報!!【2018/6/15~6/26】

2018年6月11日、ファーウェイ・ジャパンが「Pシリーズ」の最新機種となる2モデルの発表を行いました。 ハイエンド機となる『HUAWEI P20 Pro』はすでに発表&発売済みですので、今回発表され …

P1310485

【月曜から夜ふかし】水平線を書くだけでわかる心理テスト【2019/7/22放送分】

なぜか人気になりつつある? 「月曜から夜ふかし」 2019年7月22日放送分にて、久しぶりに『心理テスト』についての話題が放送されていました。 放送を見てた人は、テストをする間もなく結果が公表されてモ …

181129_yodooto_ss002

ヨドバシの『2019年 夢のお年玉箱』。ついに当選倍率1000倍を突破!!

2018年11月29日から抽選申し込みが始まっていた、ヨドバシの 『2019年 夢のお年玉箱』 状況を見極めて応募しようと観察を続けていましたが、2018年12月4日19:30頃に確認した時点で、つい …

170630_amahen001

プライムデー限定キャンペーン、amazonポイント最大で1000ポイントゲット!

amazonで頻繁に買い物をする人は是非ゲットしておきたい、最大で1000ポイントもらえるキャンペーンが開催中! スポンサードリンク 目次1 詳細1.1 1,000ポイントまでのステップ1.2 簡単に …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・