気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

自転車

平和公園

DSC_0821

投稿日:

久しぶりに平和公園まで自転車で。

ホント久しぶりすぎて、道中ですでに足が回らない。定期的に乗ってた時は宇品まで行って帰るのが定番の運動コースだったのに、全然ダメ。

やっぱ運動はちゃんと定期的に続けなきゃ、筋力ってすぐ衰える。

今年は、家庭菜園始めたせいで どうしても畑メインになっちゃって 運動がおろそかになってるんだよなぁ。

 

 

去年なんて、土師ダムにも行ったし

DSC_0242

 

ベイサイドビーチ経由で

呉までも走ってたんだけどなぁ・・・

 

トップの写真になるような物を撮ろうかと思ったけど、全然だめ。広さを感じる写真取ったつもりが、広すぎてなんだかわかんなくなってた。そして、遠くから取るなら光学ズームの付いたデジカメが必須だよなーっと。

っていうか、PCで見る写真は ノイズが目立つから最低でもコンデジ辺りでないと残念な感じの写真だらけになるんだよねぇ。

スポンサードリンク

広告

広告

-自転車
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

traffic-sign-6674_960_720

クロスバイクにちょっとしたアクセント

大した物じゃないんですが・・・ 1年位前からすでに劣化して割れてたので、交換したいな~とおもいつつ 意外にも遠心力のおかげか? 外れる事無く使えてたのでそのまま使い続けてた。 温かくなってきて、そろそ …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・