気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

未分類

Crayon Syntax Highlighter が英語化

投稿日:

なんでだろう? ちょっと前までは日本語化されてて普通に使えてたのに、昨日記事を書くのに使ったら全部英語化されてた・・・

言語ファイル自体はちゃんと残ってるっぽいし、プラグインの削除⇒再インストールもしてみたけど直らない。

前に使った時との差は、子テーマ化したことくらいなんだけどなー

子テーマ化したら、プラグインの言語設定の取得がおかしくなるとかあるのかな?
なんとなく意味はわかるから、使えなくはないんだけど もどかしい。

スポンサードリンク

広告

広告

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

item01

年末ジャンボ宝くじを購入してきたよ

なんだかね。予感がしたんだ。1等 7億円 当選!!ってね。 まぁ、少し前に 年末ジャンボ宝くじに関連するニュース記事を見つけて、ブログに取り上げた事から色々と興味が沸いてきて、県内で良く当たると評判の …

19564916932_1005c02dee_b

個人的3大ネットショップを考察

前にもちょっと書いたけど、色んなネットショップなどのポイント期限が近づいてきていて困ってます。   スポンサードリンク 目次1 現状は2 ネットショップの特性を考えてみた2.1 amazon …

191209_yodokekka-SS003

【ついに来た!】ヨドバシカメラのお年玉箱『2020年 夢のお年玉箱』の抽選結果の確認の結果!!

ヨドバシカメラのお年玉箱『2020年 夢のお年玉箱』の抽選結果が本日(12月9日)に発表されました。 昨年と同じく、当せん確率の高い方から順に抽選され 結果は順次みられるようになる方式だったようで、す …

sofa-184551_640

ソファーみてきた

結構前からソファーが欲しくて色々物色してるんだけど、中々これ!ってのが見つからないんだよねー 楽天ポイントが貯まってるから、ニトリで買う予定。なので、ニトリに行って色々座ってみた。 硬めだけど収まりが …

DSC_0798

超寒い

めっちゃ寒いと思ったら外気温9℃らしい・・・ まだ掛け布団が、毛布+夏用の布団 なんだけど耐えれるかなぁ っていうか、ジャガイモ植えてるんだけど 最低気温どれくらいまで耐えれるのかなぁ?昨日見たときに …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・