気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

Nintendo Switch おすすめ記事 ゲーム

『Nintendo Switch』が9,999,999円で売ってたので購入に挑戦!?

200702_purara-SS001

投稿日:2020年7月2日 更新日:

品薄の『Nintendo Switch』が、ついに

『9,999,999円』

もの高値で販売され始めました!!

 

いや、ホント すごいプレミアになったものですね。

 

なんていうのは冗談で、コレ、実は 先日紹介した「ひかりTVショッピング」での当選者専用販売するための異常価格なだけなんですがね。

ただ、こうやって一般でも購入可能状態で販売するってのは珍しいので記録に残しておきます。

【ひかりTVショッピングの抽選販売記事はこちら】

⇒ 『Nintendo Switch』の抽選販売、意外なショップがねらい目!?

 

スポンサードリンク

抽選販売 当せん者専用販売

さすがに、こんな価格で しかも『売れ筋ランキング』にまで反映されてちゃ気になるってものですよね。

200702_purara-SS002

売れ筋ランキング全部が『\9,999,999』の状態なんて、めったにみれるものじゃないですよw

コレ、お金持ってる富豪なら 買えちゃうんじゃないですかね?

ということで、購入に挑戦してみました。

カートに入れてみる

商品詳細ページに進むと、普通に『カートに入れる』が有効となっています。

200702_purara-SS003

カートに入れてみます。

200702_purara-SS004

あら?普通にカートに入っちゃいます。

注文手続きに進めば買えちゃうんじゃないですかね?

見積書を発行してみた

200702_purara-SS005

あら、普通に見積書まで発行されちゃいました。

コレが、おそらく世界最高額『Nintendo Switch』の見積書でしょうね。

 

ま、貧乏人の私には 9,999,999円なんて大金は所持しておりませんので、試せるのはここまで。
購入するまでは試せませんでした。

リンク関連まとめ

実際にみてみたい人は、『ひかりTVショッピング』へ訪れてみるとよいでしょう。
TOPページの売れ筋ランキングがあるので、確認可能となっています。

【ひかりTVショッピング】

⇒ ひかりTVショッピングTOPページ

 

 

最後に

なんで、こんな販売方法にしたんでしょうね?
当せん者専用ページを作るのが面倒だったのでしょうか?

お金の有り余っているYouTuberあたりが、買ってみたりしてくれませんかねぇw

 

ま、珍しい状況が見れて、世界最高額のNintendo Switchの見積書も手に入いったので、個人的には満足しましたよ。

スポンサードリンク

広告

広告

-Nintendo Switch, おすすめ記事, ゲーム
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

384287

トヨタ自動車が開発中の「全固体電池」2020年には実用化?

以前、記事として取り上げた ⇒ トヨタ自動車が「全固体電池」を搭載した電気自動車(EV)を発売予定 では、2022年にも日本国内で発売する方針での紹介でしたが、 続報によると2020年には実用化との方 …

171225_ai001

【最大10%還元】年末年始のアプリ課金はセブンイレブンで決まり!【Google Play】【App Store】【ニンテンドープリペイド】

プリペイドカードの購入で、最大で10%還元されるキャンペーンが年末・年始の期間限定にて開催中!!! 全国の『セブンイレブン』対象各店での開催ですので、これは見逃せない!?   年末年始、スマ …

switch-ss170121

本日、「マイニンテンドーストア」がオープンも阿鼻叫喚

本日9時頃、任天堂公式の直販サイト「マイニンテンドーストア」がオープンした模様です。他の一般店舗ではできない、Joy-Conの色をカスタマイズした「Nintendo Switch」の予約購入や、限定商 …

1920_Panel13_2up_Device_JAJP

windows10でスリープが勝手に復帰して困っているなら、まずコレを確認

Windows10をインストールして間もないのに、スリープが勝手に解除される意味不明な現象に悩まされている人はまず、コレをチェックしてみてください。 かくいう私も、つい最近Windows10をクリーン …

DSC_0341

PlayStation4(PS4)の消費電力&電気代を計測してみた結果

以前にNintendo Switchの消費電力&電気代 を計測 ⇒ Nintendo Switchの電気代を計測してみた結果・・・ していたので、比較対象として、PS4の消費電力はいつか計測しよう・・ …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・