気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

お得情報 ゲーム

【PayPal】最大1万円割引クーポン、ツイッター限定で抽選配布中~【期間限定3日間】

DsVJTtNXQAAbQ2p

投稿日:2018年11月20日 更新日:

PayPalで稀によくやってる、アレ。

ツイッター限定の割引クーポン抽選が開催中ですよ。

 

今回の開催は、ペイパルで「銀行口座」からの支払いにも対応した記念ということのようです。

これまでは、クレジットカードやデビットカードなどでないと支払い方法の登録ができなかったのですが、「銀行口座」からも支払えるということで クレジットカードなどを作りたくなかった人には朗報ではないでしょうか?

クーポンの抽選に参加ついでに、PayPalアカウントを作成するにはいい機会かもしれませんよ。

 

スポンサードリンク

10,000円クーポン詳細情報

https://twitter.com/paypal_jp/status/1064337491925393408

【開催日程】

11/20〜22 3日間限定

【抽選内容】

最大10,000円割引のペイパル決済割引クーポン

【参加方法】

①アカウントをフォロー💨
②このツイートをRTして届いたDMをチェック 📩
③当選したクーポンを保存して金額を確認!

※各クーポンの保存は、お一人様一回までとなります。

引用元:https://twitter.com/paypal_jp/status/1064699957913899010

とのことなので、まずは

  1. PayPalの日本語公式アカウントをフォロー
  2. 日ごとに変わるツイートをRT(リツイート)
  3. PayPalの日本語公式アカウントから抽選結果のDM(ダイレクトメール)が届きます。
  4. 当選していたら、URLリンクが添えられているので クーポンGET

当然ながら、クーポンGETするには PayPalアカウントが必要となりますので、まだ登録していないなら 作成が必要となります。

 

1日目の抽選結果

181120_peypal_ss003

ハズレ

あ・・・・ハイ。 ですよね~
なかなか当たらないんです。 コレ。

が、末尾をみるとわかるように 「300円クーポン」が貰えるようです。
なにかと思ったら、このキャンペーン分らしい。

絶対もらえる300円クーポンキャンペーン

すっかり見逃していましたが、「銀行口座」支払い対応キャンペーン として11月8日から クーポンの配布がされていたようです。

このクーポンの詳細は以下の通り

【取得方法】

アカウントに登録してログインするだけ。

【クーポン利用条件】

ペイパルが使える日本語のサイトで500円以上ご購入の際に300円が割引

【クーポン有効期限】

2019年1月10日(木)23:59まで

と、金額は300円ながら 有効期限は2019年1月10日 までと長く
500円以上の購入から で使えるので、かなり使い勝手が良い クーポンとなっていますので、忘れずにゲットしておきましょう。

年末年始のSTEAMセールや、スマホゲームのガチャ用の課金、Nintendo SwitchやPS4のダウンロード版ゲームの購入 等々・・・

今や、多種多様な販売サイトでPayPalでの決済が可能となっていますので、500円以上~での300円割引クーポンはもらっておいて絶対に損はないでしょう。

リンク関連

【PayPal関連】

⇒ PayPal公式サイト – TOPページ

⇒ PayPal日本語公式ツイッター

 



最後に

以前、PayPalの登録情報を変更してたら なぜか アカウントがロックされちゃった事があったんですよね。
その時、チャットで問い合わせをしてみたのですが 思ってた以上に対応が早く、すぐに問題解決した経験から、個人的にはPayPalのサポート体制には 好印象を持っています。

 

ま、実のところ、PayPalを利用し始めた頃は対応サイトが少なかった為、それほど利用率は高いわけではないのですが・・・

最近は、結構色んなサービスと連携されはじめているので 支払い方法を少しずつでもPayPalに変更しようかな~?とおもっている次第です。

クレジットカードで支払えばいいさっ!って思うでしょうが、あれこれと色んなサイトにクレジットカード番号を登録すると、情報漏えいなどで被害を受ける対象サイトを増やしてしまう事になるので、なるべく減らしたいんですよね。

ま、PayPalが破られたら終わりという事実もありますがw

 

クレジットカード直ではなく、間にPayPalを挟む決済方法ってのを持っておくのもいいと思いますので、クーポンゲットがてら、使ってみてはいかが?



スポンサードリンク

広告

広告

-お得情報, ゲーム
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

20170413_imag001

「ニンテンドーダイレクト2017.4.13」発表内容まとめ【3DS編】

2017年4月13日、午前7時から行われたニンテンドーダイレクト。 このページでは、「3DS」についての発表をまとめてあります。 スイッチの発売で、収束に向かうのかと思ってたけど 思った以上に期待でき …

title_2017outlet

数量限定のスマートフォンアウトレットセール開催中!!!【6月19日まで】

格安セールでお馴染みの「NTT-X Store」の運営会社「エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社」のSIMフリー端末販売サイト 「goo SimSeller」 にて、期間限定の「スマートフォン アウトレ …

181010_5thkyan_ss002

OCNモバイルONEの『5周年ありがとうキャンペーン』に応募しておこう!

2018年8月29日に、格安SIMの『OCNモバイルONE』が5周年を迎えたそうで、 『5周年ありがとうキャンペーン』 と銘打って、Twitterで応募できる、プレゼント企画が開催されています。 &n …

171231_aigazou

スクウェア・エニックスが年末年始SALEを開催中!【PS4】【3DS】【PC】【スマホ】

スクウェア・エニックスが、『Play Station』『3DS』『パソコン』『スマートフォン』と様々なプラットフォームを対象とした 年末年始の大セールを開催中!! 今年発売した、 『ドラゴンクエストX …

LU_CO_0022-Sweepstake_for_outdoor_goods_promo-880x880

Amazon Musicで音楽を聴くとスマートウォッチやスピーカーなどが計200名様に当たる!!【2019/7/31まで】

プライムセールが終わってホット一息・・・ なんてさせません!?と、毎度恒例の、 『音楽を聴くだけでスマートウォッチなどが当たる』 キャンペーンが開催中!となっています。   プライムデーで …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・