気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

未分類

年末ジャンボ宝くじを購入してきたよ

item01

投稿日:

なんだかね。予感がしたんだ。1等 7億円 当選!!ってね。

まぁ、少し前に 年末ジャンボ宝くじに関連するニュース記事を見つけて、ブログに取り上げた事から色々と興味が沸いてきて、県内で良く当たると評判のある宝くじ売り場を調べたりしたんだけど。

そしたら、どうせなら久々に購入してみるか~ってレベルまで気持ちが上がってきたので、そのままの勢いで購入してきました。

スポンサードリンク

購入してきたのはこの2店

八丁堀チャンスセンター

ネットで検索すると、かならず一番上位にでてくるのがこの店舗。

まぁ、街中の人通りの多い場所なので 売れた数も膨大なのが 当たりが多くでている要因だろうとは思いますけどね。

とりあえず、店舗まで行ってみると、小さな店舗だった。
そして、近くに『みずほ銀行 広島支店 八丁堀売場』ってのがあって、そっちの方に常に行列が出来るほどの人気ぶりだったので、

八丁堀チャンスセンター』ではなく
みずほ銀行 広島支店 八丁堀売場』の方で購入してみた。

7億円当たってるようだし、大丈夫っしょ。

警備員も配備されてて、呼び込みもしてた。
写真撮りたかったけど、なんだかいけないような雰囲気だったのでやめておいた。

【場所】

イオンモール広島祇園チャンスセンター

『イオンモール広島祇園店』内に併設されている宝くじ売場。

行くことのある店だけど、宝くじ売場を見た記憶はなかった。
探してみると、ATMが大量に置いてある出入り口付近にひっそりと売場があった。

それほど人気って感じはなかったけど、一応、実績があるようなので購入。

ストリートビュー凄いね!!!
店舗内を自由に見て回れる。

確か、少し前に 店舗内ストリートビューを順次開始するみたいなニュースを取り上げた記憶はあるけど、馴染みのある店舗で出来ると面白い。

⇒ グーグルマップで店内配置まで確認可能に!?

【場所】

リンク関連

【宝くじ公式サイト関連】

⇒ 宝くじ公式サイト

→ 年末ジャンボ商品情報ページ

【広島の宝くじ売場はここを参考にしました】

⇒ 当たる?広島の宝くじ売り場6選!高額当選多数!

【ちょっと面白いサービス】

⇒ 日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

  • 日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」で購入
  • 大安吉日購入・窓口番号指定購入にも対応
  • 思い立ったが吉日!24時間インターネットで申込可能
  • お申込から購入、お届けまで、安心の購入システム
  • ギフトお届けサービス

※ドリームウェイの宝くじ購入代行サービスは、12月18日(月)で受付を終了とのことなので、「忙しくて宝くじを買いに行く暇がない」って方はお早めに!

【当サイトの関連記事】

⇒ 年末ジャンボ宝くじは購入場所にこだわるべし!!!?

スポンサードリンク

最後に

記憶を思い出してみると、『年末ジャンボ宝くじ』を購入するのって15年振りくらいな気がする。

きっと運が大量に貯まっているに違いない!!!!!

 

スマートフォンが購入できるくらいの金額使っちゃったけど、7億円当たればどうってことはないさ。

思い出してみると、パチンコ&パチスロしていた頃なんて 今回使った額の数倍負けていた事もあったという。
なんとも荒いギャンブルしていたな~と。

パチンコ&パチスロを完全に止めてからはすでに7年経っている。
ということは、こちらのギャンブル運的なものもダイブ貯まっているだろう。

 

ホラね。すごく当たりそうな条件揃ってる!!!!

今は夢が現実になる妄想をする時だからね!!
当たる妄想をどんどん膨らませるよ!!!!

よし、一等 7億円 当たったら、このブログ見ている人に100万円くらい盛大にプレゼントとしてばら撒くよ!!!

だから毎日チェックしような!

スポンサードリンク

広告

広告

-未分類
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

wordpress-logo-001

WordPressで記事が表示されない状態に陥った話

4月15日の夕方頃から、WordPressが謎の動作不良になってしまい 6時間近く悪戦苦闘してました。 ひたすら、検索、検索、検索 しまくって、結局当てはまる解決策にたどり着けず 最後の手段でとってお …

191202_yodofukubukuro-SS001

ヨドバシカメラ『2020年 夢のお年玉箱』の当せん倍率の記録。今年も1000倍超え!!【12/4-19:00頃情報】

2019年11月28日から抽選申し込みが始まっていた、ヨドバシの 『2020年 夢のお年玉箱』 2019年12月4日19:00頃に確認した時点で、 当選倍率1000倍 を突破!!!!!! 倍率上昇ペー …

20181127_ss001_top_02

ひろしまドリミネーション2018を見てきた

寒くなってくるこの時期~クリスマスまでの間 平和大通りでライトアップされているアレです。 正式名称:『ひろしまドリミネーション2018』 広島に生まれ、住み続けて ○0年。 毎年開催されていることは知 …

traffic-sign-6674_960_720

クロスバイクにちょっとしたアクセント

大した物じゃないんですが・・・ 1年位前からすでに劣化して割れてたので、交換したいな~とおもいつつ 意外にも遠心力のおかげか? 外れる事無く使えてたのでそのまま使い続けてた。 温かくなってきて、そろそ …

domain-image

さらにドメイン取得

ウェブメールはサブドメインを付けて専用でアクセスするようにしたいので、メールの送受信を確認できた流れで、ブログ用とは別に、仕事用の屋号でのドメイン取得。 これで必要な材料は揃ったので、VPSを想定して …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・