気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

Nintendo Switch

『ARMS』オンライン体験会開催!!【3/31~4/3】

00001058_820_461

投稿日:2018年3月31日 更新日:

『ARMS』オンライン体験会が、また開催されますよ。

発売されてから、結構経っているのにいまだに体験会開催とか・・・
まぁ、購入してない勢にとっては ありがたいので、しばらく遊んでみるといいでしょう。

スポンサードリンク

『ARMS』オンライン体験会の内容

180331_ARMS_SS001

【開催期間】

3/31(土)13:00 から 4/3(火)13:00

【体験内容】

『ARMS』の一部のファイター・ステージを使って、オンラインで他のプレイヤーとワイワイ遊べる「パーティマッチ」モードを、期間中、思うぞんぶん体験いただけます!

参加には、インターネットに接続されたNintendo Switch本体と、体験会専用ソフトのダウンロードが必要です。

⇒ ソフトのダウンロードはこちらから

『ARMS』30%OFFセールも同時開催!!

ニンテンドーeショップでは、『ARMS』をおトクにご購入いただけるセールも実施しているようです。

期間限定のようですので、気になっている人はお早めに!

【セール期間】

3/30(金)0:00 から 4/5(木)23:59

【セール内容】

30%オフ4,520円(税込)の特別価格

ネット通販各店の価格は以下の通りなので、確かにお得そうですね。

 

 

実際にプレイしてみると判るのですが、意外と面白いし楽しめます。

ですが、う~ん・・・この価格で買いたいとはなぜか思えないんですよね。
価格の割に、内容が浅いかなと感じちゃう。多分2,000円くらいなら買うと思う。

体験会が裏目にでちゃってる気もしなくもない。

リンク関連

【任天堂公式】

任天堂公式トップページ

⇒ 『ARMS』オンライン体験会 – 任天堂トピックス紹介記事ページ
※当記事では上記サイト内容を一部引用してあります。

⇒ ARMS体験版のダウンロードページ

【当サイト過去記事、体験会内容など】

⇒ 『ARMS』先行オンライン体験会をプレイしてみた【6月2日追記】

⇒ 『ARMS』先行オンライン体験会【6月3日、4日編】

⇒ 参加無料! ARMS オンライン体験会 今週末開催!(2017/ 8/26の体験会)

 

まとめ

建前上は、

『腕が伸びるという今までにない新しい操作性』

を体験して欲しいって所でしょうが、実情は、発売後1年が経とうとする今頃にも体験会を開催するところを見ると、きっと人が定着せず厳しい状況なんでしょうね。

 

だって、マリオカートやスプラトゥーン2 などは、発売後に一度も体験会なんてしてないでしょ? 人が十分定着して賑わっていれば、体験会なんてしないんですから。

ま、逆に言うと 人が少ない分 やり込んで、大会などで実力を試して 実績を残しやすいってことにもなります。
YouTube等の動画配信で、ゲーム動画などを投稿していきたいと思っている人などは 『ARMS』をやり込んで 大会ランキング○位! などの実績を作って、プロフィールの肩書きを目指してみるのもいいかもしれませんよ。

『ARMS』の○○大会○位が、○○してみた!!!

みたいなタイトルを付けられるようになると、初見視聴者の誘導に繋がったりしますしね。

スポンサードリンク

広告

広告

-Nintendo Switch
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

180914_nindai_ss001

Nintendo Directが9月14日(金)朝7時より放送!!

9月7日に予定していた「Nintendo Direct」 2018年(平成30年)9月6日に発生した北海道地震 「平成30年北海道胆振東部地震」 に配慮して延期されていましたが、 9月14日(金)朝7 …

banner_13084613263684_jpg

【期間限定】『ARMS』が無料で遊び放題! 【いっせいトライアル】

Nintendo Switchの対象ソフトを期間限定で、まるっとすべてあそぶことのできるNintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」の対象として 「ARMS」 …

00000647_820_461

YouTuberヒカキンのNintendo Switchプレゼントの結果発表が凄かった

YouTuberヒカキンのNintendo Switchプレゼント企画の 結果発表動画が8月12日に公開されていました。 応募した方どうでしたか? って、とても期待出来るレベルの当選確率ではなかったよ …

switch-ss170121

発売から3ヶ月、Nintendo Switchの品薄状態はいつまで続くのか

2017年3月3日に発売されて、もうすぐ3ヶ月になる Nintendo Switch ネットショップや実店舗での販売も毎週行われていますが、依然として 販売、即完売状態で品薄状態が続いているようです。 …

top_visual

『スプラトゥーン2』のプレイレビュー

2から始めたスプラトゥーン。 発売から2週間ちょっと、ようやくランク17と、かな~りのんびりペースのプレイですが 一応毎日プレイしています。 ほとんどがレギュラーマッチの「ナワバリバトル」のプレイ。ガ …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・