気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

ポコダン

幻想ガチャの結果的なまとめ

pokodan_eye

投稿日:

なんだかんだで、集計が遅くなったけど 個人的結果は以下の様になりました。

スポンサードリンク

条件的なもの

共闘は一切せず完全ソロプレイ。
ほとんどを 運25の上級オートで回して結晶を集めて極幻ガチャを回した結果です。

各キャラの運気結果

161209_ss001

アーサー: 運10
赤ずきんちゃん: 運8
アリス: 運3
ヘングレ: 運25+7体

161209_ss002

確率的な物

総ガチャ数: 776 回

アーサー: 1.2887%
赤ずきんちゃん: 1.0309%
アリス: 0.3866%
ヘングレ: 4.1237%

総括

ちょいちょい体力をあふれさせたりと、体力全部を幻想に費やした訳ではないので頑張ればもう少し集められた感じ。

アリスを運25にしたいので、出現キャラこのままであと何回か開催して欲しい所。

スポンサードリンク

広告

広告

-ポコダン
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

190427_ss001

【ポコダン】コードギアス反逆のルルーシュコラボは全力で回せ!?【期間限定イベント】

ポコロンダンジョンズの期間限定コラボイベント 『コードギアス反逆のルルーシュ』 は、過去最高にお得なイベントだと思います。   1.コラボガチャの極幻★7が3キャラ共、優秀 2.イベントの周 …

170504_ss001

【ポコダン】GWガチャを引いたよ

最近ログイン勢になっている「ポコロンダンジョンズ」 GW前にゴッドラッシュがあったので、前回 【ポコダン】ゴッドラッシュで爆死報告【ガチャ】 のあまりにヒドイ結果の続きを検証しようと思いつつ、気が付く …

pokodan_eye

年末年始!貯めてた虹結晶をガチャで大放出!!第一弾

年末年始にあるであろうお得なガチャ目当てに、ここ数ヶ月は虹結晶で引くガチャは一切やらずに貯めに貯めて来ました。 情報も出きったようなので、早速第一弾として 合計で40回分ガチャを引いてきたのでご報告。 …

pokodan_eye

ホーリーレインディア 降臨!! 超上級完全ソロプレイメモ

ホーリーレインディア 降臨!!は14日までだと勝手に思い込んで、虹結晶で体力回復してまで、ギリギリで運25間に合ったー! などと思ってたら、今日15日+明日16日補填開催 まであるという驚きの事実を今 …

poko161130_017

幻想ガチャ(11/30)

スポンサードリンク 【11/30の結果】 毎日ガチャ回すつもりが、じわじわ貯まってこれくらい 今日でイベント終わりなので、回していきます。 赤ずきんちゃんとアーサー ダブルゲット!   結果 …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・