気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

エンタメ 時事・ニュース

新しい地図こと「NewMAP」の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がAbemaTVに出演!!

8088b5b58407aac9130fb75eb3247ef8_3ebd932398a64782412714649a204771

投稿日:2017年11月3日 更新日:

AbemaTVに稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演。

2017年11月2日(木)21:00 ~ 11月5日(日)21:00
72時間ぶっ通しの生放送に挑む、
稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』 が放送中!!

スポンサードリンク

詳細情報

稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』

2017年11月2日(木)21:00 ~ 11月5日(日)21:00

AbemaTVに稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演決定!!
新たなスタートをきった3人が、72時間ぶっ通し生放送に挑む!丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます。
自分たちの声で「ありのまま」を伝えるため…ついに3人がSNSを解禁!Twitterをはじめるだけでなく、なんと「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「YouTuber草彅」が始動!各SNSで3人の「ありのまま」を発信していきます!

引用元:https://honnetv.abema.tv

上記ページではプレゼントの応募もできるので、応募してみるといいかも。

171103_abema_ss001

リンク関連

⇒ アベマTV-トップページ

⇒ 新しい地図

【ツイッター】

⇒ 稲垣吾郎

⇒ 草彅剛

⇒ 香取慎吾

面白そうなので、とりあえず3人ともフォローしてみましたよ。

スポンサードリンク

まとめ

元々、SMAP自体にたいした興味もなかったので解散騒動も なんか騒いでるな~程度でした。

今回、たまたまツイッターで目に付いたので番組を観てますが 地上波じゃなくネット放送のこのゆる~い感じの方がこの3人には向いてそうと思うのは自分だけ?
例えるなら、ラジオのような感じで ダラ観にもいい。

ま、タレントなので 色々演じてる部分もあるでしょうが SMAP で活動してた時の妙な緊張感のある探りあいのような活動をみるよりこっちの方が安心して観ていられる気がします。

 

丁度、日を同じくして、草彅剛がヒカキンとコーラ一気飲みをする動画が投稿され ネット上では「落ちぶれた」や「終わった」なんて酷評が多数みうけられますが、
個人的にはガッチガチなTVタレントとは違う、こういった活動にも力を入れるのは今の時代としては新しいタレントのあり方として面白いと思います。

ジャニーズの枷が外れた事でどう変わっていくのか?
稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の今後に興味がわいてきましたよ。

放送終了後の11/7現在
う~ん・・・
3名共、放送後はツイッターでの発信はないようですね。面白くなるのかな?と思いましたが、所詮は番組企画でのやらせ感が濃厚となってきました。
まだもうしばらく様子見は必要でしょうが、このままフェードアウトしていくなら 期待しちゃっただけにガッカリ度が増大しそうですw
11/11追記
11/8頃から3人共ツイッターを再開した模様。
内容は、再開当初は仕事っぽいかなぁと思ってましたが、たまにツイッターらしい日常感もつぶやいてるっぽくて結構イイ感じに面白くなってきたと思います。

 

スポンサードリンク

広告

広告

-エンタメ, 時事・ニュース
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

koronauzu

「コロナ禍」の読み方は?

「コロナ禍」の読み方は、「ころなうず」ではないらしい。 なら、「ころななべ」か?   最近、ニュースサイトの見出しでよく見るようになった「コロナ禍」 私は、勝手に脳内で「ころなうず」と読んで …

171116_pravide

コロナウィルス対策でインドア推奨の今こそ!!amazonプライム・ビデオがおすすめ!!

世界的パンデミックに陥っている、コロナウィルスによる新型肺炎。 各地で感染者も増え続け、インドア推奨となっている今こそ! amazonプライム・ビデオ でドラマや映画など amazonプライム会員なら …

switch-ss170121

任天堂が公式に「今後の出荷量・生産量」について発表

依然として品薄状態の続く「Nintendo Switch」 ニンテンドースイッチの品薄がいつまで続くのか・・・と気になる人も多いところですが、 発売元の任天堂より、品薄に対するお詫び文が掲載されました …

200626_hikariTV-ninsuiSS002

『Nintendo Switch』の抽選販売、意外なショップがねらい目!?

未だに品薄が続く『Nintendo Switch』 各有名ネットショップなどでは、抽選販売が行われていますが 有名どころは希望者が殺到して中々当せんしませんよね。 そんな中、意外と知られていないネット …

181210_amamusic_kyanSS004

【amazon】音楽を聴くだけでAmazonギフト券10,000円分が当たる【期間限定】

ここ何ヶ月か、連続してやっているキャンペーン。 実は12月も、ひっそりと開催されていたのでした・・・ 『音楽を聴くだけでAmazonギフト券10,000円分が当たる』 『Cyber Monday』の告 …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・