気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

スポーツ

カープ残念

投稿日:

観ると負けちゃうので今日は観ないようにしてたけど、結局負けちゃった。

満塁ホームラン打たれたなら、しかたないなぁ。日ハム強い!

やっぱハムカツは、提供停止じゃなく 食い尽くさなきゃダメだったんやっ!!

記事引用

10月22日より、プロ野球の日本シリーズが行われている。北海道日本ハムファイターズと広島東洋カープの対決、特に広島は25年ぶりの日本シリーズ出場ということでかなり盛り上がっている模様である。
そんな中、とある『Twitter』ユーザーが10月21日に

 

広島では、日本シリーズが終わるまでハムカツは食べれません。

とツイート。

お客様へ
カープ日本シリーズ必勝を祈願し
メニューにあります「ハムカツ」は
シリーズ終了までお出しできません。
あしからず…
店主

と立派な筆文字で書かれた貼り紙の画像をアップした。

http://getnews.jp/archives/1542315

 

乗りにのってるので、2連勝した時点で、日本一まで突っ走ると思ってたけど 1度の負けであっという間に流れが変わったみたいね。

さて、黒田が引退してしまうし、前健は居ないしで 来年はどうなるんだろ?

正直、今年のカープは黒田の存在の大きさで走ってきた気がするのでどうなるかさっぱり予想が付かないね。

スポンサードリンク

広告

広告

-スポーツ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

またカープ負けた

昨日・今日と連敗 ほんとごめん!ワイが野球観ると必ずカープ負けるんだよね。いや、今日は観るつもりなかったんだけど 夕食でTV点けたら丁度9回表だったんでそのまま見入っちゃったんだよね。 なーんか嫌な予 …

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・