気になる備忘録

VPSやWordPressの設定記録、ゲームや趣味から時事評論まで気になる事を書き残す

ポコダン

3周年記念超ゴッドラッシュ1に挑戦2

170629_pokogatya001

投稿日:

前回の挑戦から、数日。

あまりの引きの悪さに納得がいかないので、再度挑戦しましたよ。

1回目の挑戦結果はこちらをどうぞ

3周年記念超ゴッドラッシュ1に挑戦

スポンサードリンク

結果発表

10連X2回と単発2回 の合計 22回で、

☆5 2体のみ!

限定キャラの「オメガ」引いてます!けど被りです。

おい!20%どこいった!!!!

集計してみよう

えーっと?今回の超ゴッドラッシュは、

170629_pokogatya001

☆5出現率20%!!

実践結果は、前回分と合計で 30回引いて、☆5モンスターは2体。

その確率は脅威の 6.7%

これはヒドイ。
20%どこいった!!!!

 

ハイ、もう課金しません。
年末までチマチマと報酬虹結晶貯めることにします。

プレイヤーにイイことのない3周年ってなんだろね?

ということで、この結果をおかずに美味しいお食事タイムを堪能ください(´・ω・`)

スポンサードリンク

広告

広告

-ポコダン
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

181115_genibe_ss001

【ポコダン】幻想ガチャイベント『闇に佇む幻影城』開催中!【ガチャ検証】

おそらく、第三弾となる ポコダンの幻想ガチャイベント 『闇に佇む幻影城』 が開催中!!   さすがに3回目ともなると、個人的にはダレてきて もう、惰性でプレイしている状態ですが・・・ 今回は …

161216ss004

TVCM放送特別感謝祭ガチャ(14日目)

12月29日の結果 最終日。 ハズレ!最後に虹卵もう一つ!は叶わず。

no image

幻想ガチャ(11/21)

スポンサードリンク 【11/21の結果】

180703_pokohenss001

【ポコダン】4周年記念超ゴッドラッシュ結果報告【ガチャ】

スマホゲームで唯一まともにプレイしている 『ポコロンダンジョンズ』 が、4周年を迎えました。   4周年を記念した、イベントとして色々と開催されていますが、その中でも目玉となる 『超ゴッドラ …

161216ss004

TVCM放送特別感謝祭ガチャ(7日目)

12月22日の結果 雨演出からーの! 虹目からーの! 虹卵キターーーー!(SSに映らず) 結果はアスタロト 当たり!!(2体目ですが・・・)

検索

管理人のシルビアです。
広島県在住。
熱しやすく冷めやすい慎重派。
興味のある事はトコトン調べてから行動。始める前に冷める事も・・・